Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
Latest Entry
Recent Comment
ガレット

フランスだと専門店がよくあります。そば粉を使ったガレットでパリパリに焼いてウマウマでした。


表参道

昨日ですが毎月の集まりでガレット食べて来ました。


何だかなー。
いまいち、すっきり寝れないんです。

二時ぐらいにならないと寝れないんです。

おいおい、まだ時差ぼけですか??

1週間たったのに!!!!!

何だかすげー年を感じている今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしですか?

めっきり秋めいてきましたよね。

これからはお菓子の季節です。

バリバリ味覚の秋商品誕生させますね。ご期待下さい。

で、バタバタで写真の整理がまったく出来上がってません。

今回の欧州旅行でも面白い写真がたくさん撮れたと思います。

スイス、フェルクリン社のショコラ工場やパリ、フォーションの厨房などなど・・・・
整理が出来ましたらアップしていきますね。

携帯で撮った何枚かですが・・・







良い感じでしょ?


催事

バタバタしております。昨日からですが東急港北店で出店してます。是非お立ち寄りください。


ただいまんごー。
はい、おかえりんご。

無事に帰ってきました。

しかし、変なテンションでしょ。

はい、そうです。

時差ぼけです。

夜中変な時間にお腹がすいて目が覚め、お昼ごはんを食べた後突然ものすごい睡魔が襲ってきます。


お願いです。早くもとの体に戻してください。

早く人間になりたい!!!!!(ベム・べラ・ベロ)

わかる人はほとんどいないだろうな。

ごめんなさい、変なテンションで。

時差ぼけです。

げげげ。
バタバタしておりました。

1週間ほどバカンスをいただき、その後は仙台で展示会のお手伝いをしておりました。

毎回思うのですが、それはもうたくさんの人たちにお世話になりました。

この場を借りてですがお礼申し上げます。


みんな 大好きです。


ででで・・・

明日からですがスイス・フランス・ウイーンと視察旅行に行ってきます。

今からしなくてはいけない事が山ほどあります。

ではでは、行ってきます。

どこ?2


今日はどこ?


今日は

イルカウォッチ。


美味しいさぁ

うまうまです。


アローハァー

バカンスで