<< 羽田国際空港 | main | 長すぎましたね。 >>
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
Recent Comment
ただいまです。
とはいっても金曜日には帰ってきたんですがね。

最近サボり癖が付いてしまいました。

気お付けまうす。(全然反省態度ではないですね)


さてさて、今回の香港出張ですが無事に終わりました。

が・・・・・・

今回初めて香港でドクターフィッシュに足の角質を食べてもらいました。



スミマセンオヤジの足見せて。

で、三種類の水槽がありまして魚の大きさが違います。

なんと一番大きい魚君は15cmから20cmあります。

さすがに怖いので真ん中の水槽にしました。

それが上の写真です。

この中にも10cm級のさかなくんたちも少しですが居るんです。

日本でもしたことがありますが確か10分ぐらいだった気がします。

しかし、ココでは30分だそうです。でもっとさかなくんたちは小さかったと記憶してますが・・・・・。

15分ぐらい経ったところで、もう真ん中の水槽のさかなくん達は結構お腹がいっぱいなのでどちらかの水槽に移れと中国語で言ってきました。

思い切って大きなさかなくんに行こうとしましたがマジ怖くなったので今日のところは小さいさかなくんでカンベンしてあげると思い小さいさかなくんにしました。

しかし、この選択が正しかったかどうかいまだに良くわかりません。

足を入れた瞬間・・・・・・・

うぎゃー??!!!

悲鳴を上げてしまいました。

その写真がこれだ・・・

1・2・3・・・

あっ結構衝撃的なので小さいお子さん、又は食事中の方、一人暮らしの気が弱めの方見ない方が良いかも知れません。















じゃん




この後日本に帰ってからもすねから上、ひざまでひりひりヒリヒリしております。

お風呂に入るとしみます。

赤く少しはれてる気がします。

お医者さんに行った方がいいのかな。


コメント
す、すごっっ!!
最後は衝撃的ですね
女性だったら泣いちゃうんじゃないでしょうか
(でも、私はやってみたいなぁ。。。)

足、腫れて熱を持っているのなら
病院行ったほうがいいですよ
  • OYAMAMA
  • 2011/01/19 11:02 PM
  •  
お帰りなさい(^^ゞ♪
お疲れ様です!

ギャァー(゜ロ゜;)//!!!!!!
凄いですね(゜゜;)!
お腹が空いていたのでしょうか(・_・;)
多分 やり過ぎるとかゆみと腫れがでますから 一応 病院に行ったほうがいいと思います(^o^)/!
コメントする