<< 毎日。 | main | 毎日毎日僕らは鉄板の〜♪ >>
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
Recent Comment
やっぱり・・・・
餃子食べながらにくまんって結構同じ味だよな・・・・・・

いかんいかん、大分残っちゃってます、頭の中に。

最近、写真をアップしてなかったですね。何枚か・・・・



これでは良くわからないですね。



夕焼けにゃんにゃん・・・・・古すぎですね。

ひらめきーののフルポンさんたちの一コマです。


で、こちらはNHKさんのスタジオで創った、ビッシュド・ノエル。

なかなか好評でした。



最後ですが先日田口君のお母様から色々な九州の食べ物を頂いてしまいました。その中の一品ですがこちらのお砂糖。
ある意味、お砂糖のプロである私がはまってしまいました。
食べると最初ミネラルっぽい苦味がきてその後甘みがして最後酸味を感じます。
うーーーーーん。お味の表現は難しいですね。
今年、いやいや来年のお正月のお餅はこのお砂糖でお醤油をかけていただきます。
早速ですが10個オーダーしました。一個850円だったっけな??
ウチの若い集にも食べさせてあげましょう。

マジ美味しいです。お勧めです。

コメント
こんにちは
本日、新堂本兄弟の観覧に行きました。
武田君と光一君のお誕生日のケーキ拝見しました。
いつも拝見しておりますが、いつ見ても素敵なケーキですね。
かわいいケーキでした。
そう、西田さんわたくし一度お名刺をお渡ししたことがあるんですよ。
  • あわら
  • 2010/12/14 10:29 PM
  •  
お疲れ様です(^^ゞ♪
西田先生♪
お元気でしょうか(^^)?


にゃんにゃん♪

ピラメキーノ!?
凄い ケーキですね♪
味がかなり 気になりますね(*^^*)♪
綺麗なノエル♪
素敵です!


美味しそうですね♪
私もぜひ 買って食べてみますね♪
コメントする