<< ちまたでは | main | チョコレートがおいしいわけ >>
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
Recent Comment
写真。
写真の整理をしていたら、色々な写真が出てきちゃいました。

夏の出来事ですけれど、毎年ですね、俳優の鈴木瑞穂さんたちと、群馬県の前橋まで鮎を食べに行きます。

板等簗。(ばんとうやな)

ここで鮎づくしを食べます。



写真はないですが最後に予約制の鮎ご飯で〆ます。

多めに頼んでおいて次の日も美味しくいただけます。




何で夏の話を今しているんだろう???


まだお話したい事が山ほどあります。


次回からは徐々にお伝えしていきますね。



で、今発見しましたが、ヨーロッパ写真画像がでか過ぎて、小さくしてからでわないと、ブログに載せれません。

また少し後になりそうです。

コメント
お疲れ様です(^^ゞ♪

素敵な思い出が 出てきたのですね(*^^*)♪
色々 整理をしていくと懐かしい物も 出てきたりして(笑)

美味しそぅな魚料理ですね♪
コメントする