<< まいぶーむ。 | main | 東京暑すぎです。 >>
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
Recent Comment
東京は・・・・
たぶん梅雨明けしたのでは無いでしょうか?

あまりにも暑くて溶けてしまいそうです。


うなー事は言ってられませんね。

今月のお菓子教室での一コマです。




今月の中上級クラスはさくらんぼと巨峰のクラフティーでした。

とっても美味しく出来たと思います。

そしてもう一品は、ニシキヤのワッフル!!!

今は喫茶ではもう作っては無いので、幻のワッフルです。

チュウボウですよでも紹介された一品です。

希望があれば初級クラスでも作りましょうかナ。  





こちらは堂本兄弟さんオーダーのケーキです。

おめでとうございます。


あつさにまけずがんばります。

コメント
梅雨明けでも 暑いですね(^_^;)!

わぁ〜♪
巨峰もワッフルも 美味しそうです♪

あれ(・・)?
写メー見ると…。
先生♪
少し痩せましたか?
細く見えますよ(・▽・)♪


お体には気をつけて下さいね♪
コメントする