<< マジパン講習会 | main | アイロン??!! >>
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
Recent Comment
データー損失。
SDカードのデーターが壊れてしまいました。

二度目ですね。

やるせない気持ちです。

でも前のカードを見ていましたら、美味しい画像が出てきました。


美味しそうでしょう。
神田須田町にあるとりすき、ぼたんです。
class="pict" />
ここはなんといっても江戸情緒が残っているんです。
まず下足番の人がいて入れ込みのお部屋に案内されてまず炭火がさっとおかれ、その上に鉄鍋が置かれ、何もオーダーしなくても人数分のとりすきが用意されていきます。
その間に当たり障りのない(江戸風?)仲居さんが飲み物のオーダーだけとって楽しい時間の始まりです。
サイドオーダーでいつも頼むのが肝焼きと厚焼き玉子。
卵は甘い厚焼き玉子なんです。
で、最後の〆のご飯とお漬物がまた旨い。
僕は卵をかけて、親子丼にして食べマウス。

ダメだ。近々食べに行きましょう。

これからは時々僕の大好きなお店屋さんも紹介していきますね。

コメント
SDのデータが壊れると泣きたくなりますね;

わぁ〜♪
美味しそぅ〜ですね(´`)♪
ブログを読むと厚焼き卵や親子丼が食べたくなりますね♪
コメントする