<< 安食くんオーブン | main | 今期2どめの >>
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
Recent Comment
お休み??
昨日の午前中は世田谷ライフさんの取材があり、午後から安食君のプレオープンに顔を出しに行ってきました。
それはそれは人がたくさん集まってましたね。

この後ですねオーナーシェフである安食君からオープンの挨拶があるわけですよ。
今まで何回のオープニング挨拶を聞いたかな?5人?いや10人は聞いたかな。
その皆が皆、涙するんです。まるで結婚式の花嫁さんみたいに。
その涙を見るたびに、お菓子屋で良かったなー。本当に美味しいお菓子を創っていこうって僕も思います。
初心に帰れます。

ケーキもぱくついてきましたが、さすがです。美味しかったです。

その後はせっかく第三京浜に乗ったので前から行ってみたかった、湘南、鵠沼海岸の埜庵(のあん)さんまで行ってきました。コレを食べに。



天然氷で作るかき氷。

天然氷ってほとんど無味無臭なんですね。あっさりしていて美味しかったです。

今年の夏は天然氷は無理だと思いますが、シロップの代わりに美味しいピューレでソースを作り、練乳も手作りで、美味しい喫茶メニューも考えていますから、ご期待くださいね。

一応、昨日はお休みと言う事でしたが、一日、お菓子のことでしたね。

そんなもんですね。

コメント
わぁ〜(´`)!!
凄い人ですね!!
そんなにケーキが美味しかったのですか?
羨ましいです♪

カキ氷ですか(°□°;)//!?
多いですね!
ふわふわのモコモコ〜♪♪
隣は 抹茶ですか?
疲れも吹っ飛びますね!!
コメントする