<< マジ旨い。 | main | 安食くんオーブン >>
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
Recent Comment
とし??
なんだか、笹団子の事を柏餅と言っていました。

マジ間違いです。

指摘されてしまいました。

ヤバ。


思い込みが激しいかも・・・・

そんな今日この頃皆様はいかがお過ごしですか。

今年のゴールデンはそれにしても良い天気が続きましたね。

お天気が良い事はお菓子やさんにとってはとても良いことです。

雨が降ってしまうと外に出たくありませんもんね。

このぐらいの暑さになるとお菓子の工房は冷房スイッチオンです。

涼しいぐらいで創らないと、ウチあたりのクリームだとすぐにだれてしまいますね。

ウチの生クリームは混ぜもんがまったく入っていないクリームですから温度にはメチャ敏感です。

コレからどんどん暑くなっていくので、涼しげなお菓子たちを創っていきますからね。よろしくお願いいたします。

コメント
最近 暑いですね(´д`;)!!
雨が降るとやる気が…orz
でも ケーキを食べれば元気がでます♪

涼しげなお菓子 楽しみです♪
そのときは 友達と食べにいきます♪
コメントする