<< ゴルフ | main | 歓送迎会 >>
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
Recent Comment
気持ちが良い。
やっとこ、春になってきましたね。

とてもうれすぃ、今日このごろ、皆様はいかがお過ごしですか。

この間のゴルフは静岡県掛川市まで行って来て、おみやは、やはりお茶を買ってきました。

深入り煎茶と言う名前で、地元ではほとんどこれだそうです。

これがまたうまい。何でも茶葉が細かいそうで、それ様の急須も買ってきました。

最近毎晩、晩酌ではなくバンチャしてます。

それもおつまみは・・・

大好きな、ブルーチーズはちみつがけ!!!!

焼酎は入れたほうが良いかな。


はーい本日はこちらです。


おめでとうございます。

で、本日は歓送迎会です。

いつごろからかな??ニシキヤではミニサッカーボール寄せ書きです。


最後にシェフお願いしますと回ってきます。

みんな、大切にしてね。

コメント
ゴルフ羨ましいですぅ〜♪←スコワ89ぐらい;;

チーズ美味しそぅですね(≧∀≦)♪
ケーキも(°¬°)ジュル〜♪←ヨダレふきんしゃい!
サッカー!!
色々書いてありますね♪
可愛い(^^)!
コメントする