<< ただいま | main | ただいま >>
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
Recent Comment
さてさて
実はですね、明日から上海出張です。

21世紀洋菓子研究会。

毎年秋に集まりがあるのですが、今回は初めて、海外開催です。

日本全国から、お菓子屋さんが集まります。

北は北海道、きのとや長沼さん、南は博多16区三嶋さんなどなど・・・・・

僕なんか若手です。



気はだいぶ使いますが、初めての上海、楽しんできたいと思います。

その前に・・・

写真何枚かアップしますね。


あっ、これは堂本兄弟でのトップのイチゴ人形です。

似てないですか??(ごめんなさい)






こちらはお菓子教室で、創った、フロマージュフレーズ、チーズとイチゴのアントルメです。



こちらは本日ですね。

ホリプロさんオーダーで六本木までデリしてきました。

おめでとうございます。

コメント
上海に行って洋菓子研究会をするのですか(°°;)!!
出張って何日間行って来るのですか?
1ヶ月ぐらいですか?
日本全国のお菓子やさんが集まるのですか(°□°;)//!?
もしかして…太田先生や水野谷先生や河村先生や橋本先生や五関先生などいろんな人達が集まるのですか(°°;)!!??
凄いですね!なんか沢山集まる想像すると…。
キャ〜〜〜(≧∀≦)♪
カッコイイですぅ〜〜♪♪


苺人形可愛いですね♪
魚のケーキもフロマージュフレーズ苺が美味しそぅ〜です♪

研究会頑張って下さい!!
応援します!!
コメントする