<< 毎日 | main | さてさて >>
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
Recent Comment
ただいま
はい、無事に戻ってきました。

どこから???

PC環境をよくしていましたが、このブログのパスワードが判らなくなってしまい、瞑想しておりました。

じゃん



なかなか快適になりました。

戸田さん、神戸からわざわざ来てくれまして、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。


さて次の写真ですが






そうです、CM撮影です。

実は、青汁のCMです。

マジです。

そのうちに、うん、まずい、もう一杯!!!

って言ってる僕と出会えるかもしれません。

みつけたらコメント下さいね。

特注ケーキも貯まっています。






新堂本兄弟さんオーダーで、今回は6人の人がバースデーと言うことで、こんな巨大なバースデーケーキになりました。

おめでとうございます。

まだまだありますが、次回にしますね。

これからは出来るだけためないようにしていきたいと思います。

コメント
凄いパソコンですね(°□°;)//!!
羨ましいですぅ〜!!
私のパソコンはウイルスにやられて今までのケーキやお店(洋菓子)などの情報とコメントが…。←パァ〜に!!

シクシク(T□T) ウアァ〜ン(泣)

お話に戻りますが…!!!!
CMの撮影ですか(°°)!?
撮影写真見ると迫力ありますね♪
しかも青汁! 健康的ですね♪
「うん; まずい! もう一杯♪」の先生が言っているCM見つけます(☆∀☆)♪←先生;;だいぶお疲れなんですね;;ファイトですd(´`;)!応援します♪

特注って;;
巨大バースデーケーキ凄いですね(≧∀≦)♪
可愛い!きゃ〜♪美味しそぅ〜♪♪
どうやってケーキ3つも載せたのか気になりますが…。可愛い♪

CMとバースデーケーキお疲れ様ですm(__)m!!
コメントする