<< 集まりで | main | 本日より >>
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
Recent Comment
くやすぃー
指先をやけどしてしまいました。

タルトタタンのアメを煮詰めているときに・・・

不注意でした。反省しております。

指先がジンジンしている、今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか。

ここんところ集まりで外に出ることが多くなってきましたね。

そうです、お菓子屋さんはバレンタインが終わると、ビシバシ予定が埋まっていきます。
まあ、次のイベントお雛様まで、プチほっとって感じですかね。

さて、ガラリしますが、真央ちゃん、悔しそうでしたね。

真央ちゃんバースデーケーキを二回創ったことがありまして、そのうちの一枚です。

マカロンでトリプルアクセルを表現したお菓子で、トップはアロエ?アエラ?アエロ???
おいおい、エアロです。


こちらはドラマ、左目探偵EYEでクリスタルケイさんバースデーデコです。

そしてもう一つ、こちらは田原としひこさんバースデーデコです。



おめでとうございます。

コメント
指先をやけどしたのですか(゜ロ゜;//!!
大丈夫ですか(゚ロ゚)/!?
痛いそぅです(>□<)!

お菓子屋さんもバレンタインを過ぎると1番大変なんですね(-o-;)!
ガンバですq(^^q)!


真央ちゃんのバースデーですか(°д°;;)!?
マカロンタワーみたいですね♪
凄く美味しそぅ〜w(☆▽◎)w♪
ケーキのフルーツや苺♪
特に薔薇とデコレーションが凄い迫力がありますね(≧▽≦)〜♪
お疲れ様ですm(_ _)m♪
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック