<< ハッピーヴァレンタイン!!! | main | マカロン >>
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
Recent Comment
おやしらず
東京、今日はお昼から冷たい雨が降り続いています。

さみーなー。

やっぱり、気温はちょうどいい温度、春とか秋が好きです。

そんなくだらないことを考えてる今日この頃です。ハイ。


さて、ざれごと2ですが、前のざれごとにリンクを貼りましたら、ものすごい人が見に来てくださいました。
そしてコメントも入れて頂いて。
めちゃ嬉しいです。そしてありがとうございます。
細々と更新していきますのでこれからも宜しくお願いいたします。

僕らパティシエはクリスマスから始まり帰省、お正月、バレンタインと
最高に忙しい季節を乗り越えました。

ちよっとホットしているところですね。

気が抜けた訳ではないんですけれども、なんとこのトシで、おやしらずが生えてきて、痛いんです。

同級生の歯医者さんドクター中村がびっくりしていました。
おまえ、この年で生えてくる人そうはいないよ  と。

そしてオヤジネタをもう一つ。

なんと、寝て起きたら、左の腰が痛い!!!??

そういえば、昨日、いやいや今日の朝方、変な夢を見ていた気がする。

いまいち覚えていないのですが、変な心霊スポットに行っていたような・・・・・・・


 

寒いのは嫌いです。

コメント
それは、
まだまだ若いという証拠!!カモ。。。笑
そういえば、私は歯医者さんに
「あんたの前歯は乳歯みたいだな」と言われたことがありますよ・笑
一応、ちゃんと永久歯なんですけどね
体は大きいんですが、歯はちっちゃいらしいです☆
こんにちはー。
初めて、コメントしてみようと思います(笑)

ブログ、盛り上がっているようで、
わたしまでなんだかうれしいです☆

親知らず、生えて来たんですか?!
わたしも去年生えてきましたが、
2本とも抜かれてしまいました。。。
ついでに虫歯も抜かれ、去年は歯が一気に減りました(汗)

歯を大事にしてあげてくださいー

今日も雪か・・・


  • よしなり
  • 2010/02/16 1:19 PM
  •  
大丈夫です(≧ω≦)b♪
それはまだまだ若い証拠ですよ(^_^)v♪
私も去年親知らずを3本も抜きました(T□T)!ダァ-(泣)
親指ぐらいの大きさだったです( ̄▽ ̄)←遠目;

お菓子作りでも歯を大事にして下さい〜(*^_^*)/~

今日も寒いので猫らしくジッとしてます( ̄ω ̄)〜♪
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック