<< ありゃりゃ | main | おやしらず >>
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
Recent Comment
ハッピーヴァレンタイン!!!
皆様、いかがお過ごしですか?

ヴァレンタインの夜・・・

今現在、僕のところには、ショコラが12個も届きました。

結構モテモテではないですか!!

とっても嬉しいかも・・・・・・



などと妄想にふけってる今日この頃です。   ハイ!!!!


実際は今のところですよ、アルバイトの子にもらった一つと毎年恒例???
千葉アントレの高木シェフのマダムから頂いた、二つだけです。

はぁ〜。世の中不況の真っ只中なのかなー。それとも僕のオトコとしての魅力がうせてきたのかなー。






本当にごめんなさい。いかんいかん、あまりにもくだらない話題でしたね。
せっかく2を始めたばかりなのに。
なんだかなー、進歩が無いですね。自己嫌悪。

まぁ、いつもの事ですな。

ブログですがまだ、写真を小さくできづ、悪戦苦闘しております。

携帯で撮った写真しかアップできないんです。

もう少し頑張ってみます。


コメント
おヒゲのキューピッドさん
お疲れさまでした☆
それにしても、チョコはもう見るのはイヤ!!というのかと思っていたら
意外と…笑

大丈夫ですよ〜
年々、渋いオトナの男に磨きがかかってきてますから(ちゃんと褒め言葉ですよ〜)
バレンタイン作りお疲れ様ですm(_ _)m!
チョコを12個ももらえるなんて凄いです(≧ω≦)b♪
私は相手がいないのでテンパリングで色々作り友達と交換して食べました(*^_^*)♪

西田先生は渋くて面白くてカッコイイです(≧▽≦)/♪

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック