Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>
Latest Entry
Recent Comment
長すぎましたね。
トップページにきれいなお足・・・・・・


失礼致しました。

足のほうはもうひりひりしなくなりました。

皆様にご心配をおかけ致しました。

病院に行った方が良いですよてきなお言葉。

涙ちょちょ切れます。


さてさて、ココ1週間相変わらずですがバタバタでした。

特注ケーキもさることながら、皆様に報告があります。

NHKさんのミュージックジャパンに二回目の出演してきました。



なんと今回はAKBの皆様にバレンタインのショコラの創り方を教えてきました。

オンエアーは30日だそうです。

みてやって下さいね。

イヤーそれにしてもパフィームさん(そう言えば前回のときにパフィームの書き方で話題になってるブログを見つけました、なかなか斬新だったみたいです。)関根さん、すばらしくお綺麗でした。


特注ケーキたちはこの次にしますね。