Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
Latest Entry
Recent Comment
さてさてさてて。
壊れるのには早すぎですね。

バタバタバタしておりました。

何と、二つのテレビ番組に出演しいゃいました。

一つめは、NHKさんのミュージュックジャパンでパヒィユムさんとか関根まりさんとかスキャンダルさんとかにクリスマスケーキの創り方を教えてきました。本当はAKBさんに教えると聞いていましたが、コンビニのCMに出てるのでNGとの事で私が皆さんの前で創る事になっていました。
結構緊張しました。19日放映だそうです、みて笑ってくださいね。

もう一つはテレビ東京さんの夕方の番組でヒラメキーノ。
お笑いのフルーツポンチさんが見えてお店のケーキを売ってくれて、その代わりにおおきなケーキを私が創ると言う企画です。
ガチでケーキを売ってくれていました。
20日放映でその日に大きなケーキ創ります。
見てやって下さいね。


おじさんサンタはがんばります。