Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
Latest Entry
Recent Comment
さあ!!!!
ハロウィンも無事に終わり、僕らパティシエが考える事は・・・・

そうです。クリスマスです。

さすがにプチガトウはまだですが、お店の飾りつけやディスプレーもクリスマスにしていかなくてはいけません。

さあ、今年もクリスマスディスプレー創りますね。

今週中には創ります。もちろん出来次第アップしますからね。

で・・・・・・

この間お話していました、はんだのどかさんが書いてくれた、僕の似顔絵付き名詞出来上がりました。



うーーーんなかなかいい出来だと思います。

もしもほしい方がいらっしゃいましたら、一言お声掛け下さい。

喜んで差し上げますね。

魔よけになると思います。

ちゃんちゃん。