Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>
Recent Comment
チョコレートがおいしいわけ
大事な記事をアップするの忘れていました。

すばらしい絵本が出来ました。

チョコレートがおいしいわけ  はんだのどか 

その朗読会が土屋シェフのお店テオブロマ広尾店でありました。

もう一ヶ月以上前ですが・・・・





音楽とのアンサンブルですばらしい朗読会でした。



はんださんとはひょんな事から知り合いになり、大事な友達の一人です。
きゃわいいですよね。

その時に、軽く僕の顔をイラストで画いてと、頼んだら、すぐに画いてくれました。

今、名詞を作ってますから、出来たらお見せしますね。

めちゃくちゃかわゆい僕が居ます。


チョコレートがおいしいわけ  

お店でも売っていますし、アマゾンでも買えると思います。

是非見てみて下さい。

お子様だけではなく、ショコラがどのように出来るか良くわからないパティシエ、この業界の問屋さんの営業マンさんなど必見ですよ。