Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
Latest Entry
Recent Comment
37ど!!!
どうしたのでしょうか?

この暑さ。

熱すぎですね。

そんななかウチ、ニシキヤでは少しでも、少しでも温度を下げようと、打ち水してます。

実は裏に井戸水が出るのでそれ撒いています。

でもアスファルトに撒くもんですから、5分しないうちに乾いてしまいますね。

恐ろしい熱さです。

皆様、お身体ご自愛くださいね。


さて、昨日ですが、スタッフTシャツ貰いました。




しゃん。

うぬぼれデカスタッフTシャツ。

うれしいです。で・・・・

この間ネットでポチしちゃいました。

アバクロの水着。



Tシャツとこの水着で今年の夏は準備ばんたんです。

そうそうこの間のサングラスもあるし・・・・

それでは着て写真撮りましょう・・・・・




それだけはやめて・・・・と猛反対を受けました。


ちゃんちゃん。



今年のなかいくんバースデーデコです。


支離滅裂ですが、明日からは郡山出張です。

がんばってきます。