Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
Latest Entry
Recent Comment
マジ!!!!
先日こんな請求書が届きました。




これでは良くわからないですね。



先日、香港へ行った時のパケット代だそうです。

さすがにびびりの幾多郎でした。???

僕の場合、アイフォンでお店のライブカメラでライブで見れるんですね。

それを二三回見ただけでした。

びっくりしました。

すぐにソフトバンクに電話をしたら2.3日待ってくれとの事で、生きた心地しませんでしたが、先ほど電話がありました。

結果、二日間の海外パケ放題で良いとの事に成りました。

4000円ぐらいですみました。

良かったです。

海外でのアイフォン・アイパッド皆様も気をつけたほうがいいですね。

海外パケ放題は日本での申し込みが必要だそうです。

心配でここ二三日体重が2キロぐらい増えました。

ちゃんちゃん。