Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
Latest Entry
Recent Comment
ただいまです。
無事に帰ってきました。

香港は初めて行きましたが、ジャッキーチェンが出て来そうな、そのままの町並みでした。

まぁ、当たり前ですが中華料理ばかりなので、3キロぐらい増えた感じがします。(怖くて乗っていません)

はぁ〜。

僕がいけないのではありましぇん。

おいすい料理がいけないのです。

 



では証拠写真を何枚か・・・・・



うーーーーーーん。何だか判りますか??

p−−−−−−−タン。・・・・・美味い。



あっ!!!

一回、香港のロブションでフレンチいただきました。

そのデザートワゴンです。


店内・・・・


マンゴープリンとミルクプリン。(ここからは中華料理屋さんです。ロブションではないです。)

これは僕が創ったほうが美味しいです。


ここ香港はポルトガル領だったマカオに近いので、こんなもんもありました。エッグタルト。

これはまあまあでした。



今回行ったメンバー半分ですね。


なんだかんだと日本のほうが暑いですね。

香港は小さな島国ですので海風が心地よかったですよ。

さあ、ダイエットします。