Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
Latest Entry
Recent Comment
明日から
実は全国のお菓子屋さん達と香港に行ってきます。

7〜8人かな。

交流会があるそうです。

ではでは行ってきますね。






こんなデコレーションケーキも創っています。




東京暑すぎです。
この時間になってもまだまだ熱いです。

最近はクーラーつけっぱなしでないと寝れない体に成ってしまいました。

良いのかなー!!!(エコではないですね)

そう言えば何人かの人に言われたんですが、うぬぼれ刑事のエンドロールにスイーツ監修で僕の名前が出てるそうです。
是非見つけてやってくださいね。



でこれは何話か判らないですが薬師丸さんが作ったケーキだそうです。

見てくださいね。

まあ、熱くても食欲は衰えないのでがっつり夏を乗り越えられるでしょう。

がんばります。