Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
Latest Entry
Recent Comment
東京都洋菓子協会
と言う組織がありまして、僕も一応理事でして、その会合に池尻まで行ってきました。

どんな事をしてるかと言いますと一番大きなイベントは10月に開催される、ジャパンケークショーと言うコンテストがあり、それの運営、管理ですね。

まあ、微力ながらお手伝いさせていただいております。

僕も若いころはホンと、死んじゃうではないかと言うぐらい作品を寝ずに作っていましたね。

一年中コンテストの事を考えてる時期がありました。

もう一度チャレンジしてみようかな・・・・



無理でした。

老眼で細かい作業が出来ません。

チャンチャン。






いろいろと特注デコ作っています。

おめでとうございます。