Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
Latest Entry
Recent Comment
アイロン??!!

本日、お菓子教室の初心者コースがありまして、朝からバタバタとヤマダ電機にアイロン??!!を買いにいって来ました。

失礼いたしました。

ハンドミキサーでした。

僕らプロはまずハンドミキサーは使わないですね。

うーん、造る量が家庭で作るより全然多いですからね。

で、初めて買いにいきました。

で、使っても見ましたが。

なかなかやるじゃないですか。

メレンゲとかクリームを立てるには十分ですね。

でも回っているのが一箇所なので少しコツは要りますね。

その辺も勉強して皆さんに教室で教えていきますね。

来月の教室の日程が出まして、HPディレクター吉成さんに連絡しましたのであと2・3日お待ちくださいね。
パティスリーラボジャンヌのHPにアップされます。

楽しく開催しておりますので、遊びに来てくださいね。