Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
Latest Entry
Recent Comment
柏餅
いやー良いお天気ですね。やっとやっと、春が来た感じがします。

お店のショーケースの中もだんだんと涼しげな品物が増えてきました。

そんななか、思いつきの一品、試作しております。

下がコーヒープリンで上がコーヒージュレ。

結構美味しいかも。

明日にでもお店に並ぶかも。そしたらアップしますね。

で、毎年ですが新潟の製菓学校えぷろんさんからたくさんの柏餅が届きました。

ここ三年毎年卒業生がウチに、来ております。

貰ってばかりでは申し訳ないので、元気にしてる卒業生との写真とウチのお菓子たちを送っております。



皆元気で働いていますよ。

とてもうれしい端午の節句の贈り物でした。

ありがとうございます。