Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
Latest Entry
Recent Comment
歓送迎会
僕の友達が6月に品川でお店をオープンします。

ラ・フェ・クレール(森の妖精だそうです)・・・ぷっ!!

皆さんも是非に応援してくださいね。

オーナーシェフはこの間まで服部栄養専門学校で講師をしていた増田君です。
http://www.la-fee-claire.com/index.php?option=com_content&view=article&id=2&Itemid=3

よろしくお願いいたします。

もう一人友達がオープンしますね。

サーファーで、ドリカム命の・・・・

誰だかわかった人はパティシエ通です。

そう、安食シェフです。

横浜市北山田で5月6日プレオープンだそうです。(師匠とあおぐ、ドリカム吉田さんの誕生日だそうですよ)おいおい・・・・

顔を出してこようと思っています。

みんながんばれ!!!!!



昨日の歓送迎会での一コマです。

地元祖師谷のマレーシアマレーでおいしくいただきました。

稲葉さん遅くまでありがとうございました。