Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
Latest Entry
Recent Comment
春?
やっとこ春が来た感じがしました。

暖かい一日でした。

心から待っていました。

食欲の春????



最近、少しずつではありますが、リバウンド気味の今日この頃ですがいかがお過ごしですか?

春なのに、ブッシュドノエルのオーダーも来ます。


ドラマでの撮影用です。NHKさんのドラマだそうです。

で、昨日は午前中はお菓子教室、午後はウエディングが二台入っていまして、それはそれはばたばたでしたが、知り合いだったので、一言挨拶を・・・・・



結婚式。良いですね。

そんな幸せのお二人の中で、僕が創ったお菓子を食べていただく。

こんな時も、パティエシェになって良かったと思う瞬間です。


おめでとうございます。末永くお幸せに。