Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
Latest Entry
Recent Comment
もうすぐ
今日は何だか久しぶりにお天気になりました。

少しづつですが春を感じてきますね。

嬉しいです。


さて、今回のお雛様ディスプレー本日ぶじに店先に並びました。

よかった、よかった。

担当、ふくがき君お疲れ様でした。

写真は明日撮ってお見せいたします。
その時今回のできの総評をしますね。

お店のほうはこちらも徐々にですが春に向けての準備に入らなければいけません。

でもですね、春っていまいちこれといった品物が無いんです。

いちご??さくら??・・・・

さわやか系のお菓子を創っていきますね。

ではでは、お腹がペコリンです。

いただきます、いやいやそれではおやすみなさい。