Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
Recent Comment
まだまだ寒い日が続きますね。
あっという間に2月になってしまいました。

早いですね、30を超えると・・・・・

すみません、軽くスルーして下さい。久しぶりのブログで、感じがつかめないですね。

徐々にパワーアップしていきたいと思います。

で、

前のアメブロさんから変えたので、写真のアップの仕方が判らないです。

コレもジョジョに・・・


そうだ、写真も一年ぐらい、アップしてなかったので、特注系がいっぱいあります。

誰かのケーキが見たい、私のケーキをアップしてなどございましたら、ご一報下さい。頑張って探してみますね。

ではでは、ショコラまみれのパティシエでした。